のぶニャがの野望Online



スポンサードリンク | - | -
<< のぶニャが時々信on | main | 【宝】のぶニャが >>

ねこ相撲
のぶニャがではねこ場所というお題に見合ったカードで出場する相撲が終わりました。

相撲なのに総当たり戦でもトーナメントでもなく
兵糧(もちろん有限)を消費しただどれだけ回数をこなし勝ち点を稼ぐかの戦いなので最後にモノ言わすのは現金(兵糧1500補充一回百円)なのです
まぁでもまだこのゲームは優しい方で、
それでも上記のやり方でやっても精々諭吉一枚あれば勇者なれるのに、
携帯のほうでも展開してるゲームでは無課金で十万ポイントなのに対して一位が一億ポイントでぶっちぎってたりするからいくら使ってんだよ。
目の前のにんじんに何の疑いもなく走るさまは、おい、そらぁゲーム市場を脅かすわ、恐ろしい

かなり突っ込んでるからもう後には戻れないのかな

‐‐‐‐‐谷折り‐‐‐‐‐

ねこのほうは信onと違って絵が非常にこってるので次回ゆっくり話したいところ

しぶしげ | のぶニャがの野望 | comments(0)

スポンサードリンク | - | -
コメント







この記事のトラックバックURL
http://3007.jugem.jp/trackback/108
TOP