のぶニャがの野望Online



スポンサードリンク | - | -
<< 争覇と新星 | main | 山崎、長谷堂合戦おわり >>

9月2日はくじの日。特くじ・・・!?
のぶニャがの野望カード追加第六弾「激突! 川中島」の実装が9月1日に実装され
前のカード追加では


こんな感じで大惨敗だったのにもかかわらずくさおさん(くさえもん)があまりにも煽るので
「10回だけ交互に引こうぜ」てことになってしまい10回ずつ引くことに



両者9枚目までの結果がこれ



正直二人とも助からないレベル。

そしてラス1












二人して大惨敗。

そんな中ゆうさんがすっくと立ち上がり五回だけくじを引くと申し出た
この意気消沈した空気を振り払えるのか!

開幕から石田三成をひく剛運っぷり。


この時点でふたりあわさっても負けが確定し
こうなっては寝るに寝れねぇと言い出して泣きの5回をかってに始める始末。

そして引く尼子先生。


くさおさん確実に助からないレベル
それに触発されてかこっちも応戦、1枚目はつなしげ

2枚目は吉川元春
そして3枚目に初めての極となる濃姫ニャンが!

あと2回はきっちり引くその4枚目
本願寺けんにゃ

これは自分の中では良カードが出るフラグ・・・・っ!!
そしてラスト1枚。




きた!!!!!!!!!!!!!1111綾御前!!!!!!!
新カード!しかも極!!

まさか引いてしまうとは思いもよらなかった。
育てるかどうするか・・・・とりあえずニヤニヤ眺めていよう。
最終的にはこれ


くさおさんはやっぱり大惨敗
しぶしげ | のぶニャがの野望 | comments(4)

スポンサードリンク | - | -
コメント
こっそり一人で引いた僕は尼子、ロシアき、鍋島、半蔵、おつやでしたとさ
| むらかみ | 2011/09/02 9:54 AM |

むらかみ>
公式ではないのでノーカンです。
| いけだ | 2011/09/02 10:27 AM |

その場にいたら危なくのせられるところだったぜ
そんな俺はドラクエに夢中
| みぶ | 2011/09/02 6:22 PM |

くさおさんのおかげで今日も飯がうまいです^^*
| ぴざわ | 2011/09/03 6:30 AM |








この記事のトラックバックURL
http://3007.jugem.jp/trackback/111
TOP