のぶニャがの野望Online



スポンサードリンク | - | -
<< 9月2日はくじの日。特くじ・・・!? | main | NHB38 総選挙 >>

山崎、長谷堂合戦おわり
合戦終わり


山崎の方に三好側で参加、今回は4日間の合戦でなぜか勝ったのにも関らず負け判定。
このおかげで緊急メンテで吉くじばらまきで濁す形に。

1日目

尼子vs三好 初日は尼子の方が数と戦果が多くて、これはこれはいけるなと攻める。
戦果999 7本槍末が1047
くそう!惜しくも逃す。

2日目

今日こそはと思い奮戦するもまさかの三好に大量の勝ち馬が流れ込み人数差が三倍に。
もちろんマッチングしねぇオンライン米だけがどんどんへっていく
戦果300たまったので吉くじを引いたら
まさかの慶次ゲットこれはかなりうれしいお知らせ。


三日目

朝方のみマッチングする感じでがんばるも全体的に強くなってるので1戦1戦が激戦
今の構成だと押しが足りないことを感じる。

4日目
奥義も付き奥義編成も出せず両翼一発狙いに変更。


こんなところ。
編成は

山岳奇襲構成

2.5×4人編成

平原構成

奥義デッキ


思ったこと。

綾関係
・綾ができあがったのでみゅうさい⇔綾に変更
・綾は速が154あるので攻撃はまあまあ避ける
・馬の水で154なので行動順が早い為
,らの攻撃食らう>△らの攻撃くらう>綾回復>からの攻撃くらう>,ら攻撃くらう>△らの攻撃くらう>落ちる
こんなパターンがあった。
・奥義でなぎ倒すには綾はいい
・慈愛の心が出れば硬くはなるがどうも火力が不足気味
・綾はメイン回復で置くより大将が回復もってる特技構成のがいいかもしれない
その他
・ドラにゃんの女丈夫を信義仁に変更したため火力が若干下がる

今後の育成方針

・火力を補おう>慶次が出てすごい助かるむしろこれが一番ほしかった。
・真ん中で回復、ケツで回復をするためにもう一匹回復を育てる

予定構成

綾 慶次 ゆうさい セナ (守護なし援護2構成)
綾 慶次 ソマリ 相模の方(守護2援護なし構成)

しぶしげ | のぶニャがの野望 | comments(0)

スポンサードリンク | - | -
コメント







この記事のトラックバックURL
http://3007.jugem.jp/trackback/113
TOP