のぶニャがの野望Online



スポンサードリンク | - | -
<< 大変! | main | 5月7日まで >>

加賀百万石の謎
加賀百万石 守備 離れた敵からの味方へのダメージを軽減する[自動]

特技説明でいまいちわからない加賀百万石自分なりに考察

空蝉とどう違うのか? 
  • 空蝉の術  味方への    遠距離攻撃を        一定の確率で庇う。[自動]
  • 加賀百万石 味方への    離れた敵からのダメージを  軽減する[自動]
軽減するなので空蝉の術というよりむしろ鉄盾に近いのか?

  • 鉄盾    味方全体の   鉄砲攻撃によるダメージを  減らす。[自動]
  • 加賀百万石 味方への    離れた敵からのダメージを  軽減する[自動]
味方へので味方全体を意味して、軽減するでダメージ量そのものを減らしている[自動]スキル


実際戦ってみた

うちのメガトンパンチの凄いやつのダメージががが
上から見ると

こんな状態 小見にゃんはアイコンがなかったため割愛


これが
状態は同じでもう一度棒火矢を当てた時はさっきとはうってかわって一撃必殺のダメージ

これも上から見ると


もしかして



このオレンジの範囲以外の攻撃を軽減するんじゃないのか?

次の疑問は

術も軽減するのか
離れれば離れるほど軽減するのか?

追って報告をしたい
しぶしげ | のぶニャがの野望 攻略 | comments(2)

スポンサードリンク | - | -
コメント
術も奥儀も離れてれば軽減しまっせ
チートでっせ
| オリオン侍 | 2013/05/03 6:19 PM |

軽減するね〜これは移植されたら厄介だなあ
| しぶしげ | 2013/05/03 9:08 PM |








この記事のトラックバックURL
http://3007.jugem.jp/trackback/188
TOP