のぶニャがの野望Online



スポンサードリンク | - | -
<< 2月報酬武将 | main | 3年もやってんのかよおい >>

にんともかんとも
年始めに盛大に銭を使ってそこで蜂須賀を引いて即効売って。

その売った資金で蜂須賀対策にえくぼ姫5の1.5ガラシャムで盛大に散財し。
そのガラシャが思ったとおりの働きをせず完全に倉庫行きで。

折角廃装備揃えたのに土+50のみの陰陽道に人気を取られた武芸さんのように、
俺様の大指松風デッキは蜂須賀のおかげであたらねえええええええええ!くそがああああああああああああ!の状態で完全になえなえ

プラス私用でおっきなお買い物をしたのでモバコイン自体を買い控えることにしてるので非常に凪のようにゆらゆらとしている状態。


こんなできるだけ課金しない、やる気がない状態を奮い立たせるのが通称運営のワナであり。







福からのプレゼントをいただく。


米が6890になってて「あーだれか止めたか、切られたなぁ」程度に特に探しもせずにいたのですが、
この猫場所でお?同組に戦友が多いなとか回ってたらその戦友だと思ってた人におもくそ切られてました。

以前も名前はわすれたけど猫場所がんばりましょう!強いですね負けません!って掲示板に書いてた人に勝ったら場所が終わってから切られるという仕打ちをうけたので

よくあるよくある。人間ってのはよくあるんだよ、MMOのギルドなんか特にあるんだよ




これだけ貼っつけて久々の更新はおわり。

 
しぶしげ | のぶニャがの野望 | comments(0)

スポンサードリンク | - | -
コメント







この記事のトラックバックURL
http://3007.jugem.jp/trackback/311
TOP