のぶニャがの野望Online

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
<< やるならいましかねえSP | main | 天地魔闘の構え >>

(はちスコに)完全勝利した於通ニャンUC
課金爆発!しぶしげがやらねば誰がやる!SPと題しまして3時間ぶち抜きでお送りしてきましたが、無事怪我もなく終わりました。
来場していただいた皆様、熱が入りすぎてグギギとならぬよう適度にキャンペーンをお過ごしください。

まあ疲れた。3時間もぶっ通しでやるとのども痛くなるわ、腹は減るわ、で最後のほうはスケキヨみたいな声でうすしお食べながらやってましたわ。

で内容をダイジェストに といってもSSを撮り忘れてたのが多いのでタイムシフトから持ってきたのも含めてダイジェスト。

まずは
山岳寡黙対策に鎮西を自由に動かそう!



今なら誉の名将伝授が44パーセント!



そしてレベル4はドノーマルが100パーセント!



レベル5で75%!誉技能つけるならいま!

試用結果
奇襲陣形だとまったく動かず、両翼だとさくさく動く

その2

梅の花を活法に変えて、また梅の花に戻して
そして一度挫折した安芸中納言をつける
覚醒が導入されたので梅の花の徳アップより中納言の活法5

覚醒は徳と生命 これで寡黙状態で小豆の回復上限の707
艶花を浪切にして安芸を別技能にするかと思ったけど大将にすることがあるので守護のついている浪切はNG
この結果に

覚醒しちゃったからもう売れねーぞー


その3
宇佐美に魅惑をつける。
効果 せっかくデバフつけてもガラシャで一発


その4
にっくき輔弼を屠るために黄色バフを!とチャレンジしたのが大ふへん

気合を入れてポチっとおしたら



なぞの画面



気合を入れ過ぎれて特定商取引に基づく表記を押す始末

気を取り直して


一発成功!どうだ見たか!このやろう!

試運転で何度か対はちすこをやった結果、どうも喝破が邪魔で大ふへんをしない

それじゃあ いっそのこと喝破をはずしてやろう!



大ふへんと逃げ弾正の二段構えだ!




ここからが3倍キャンペーンの恐ろしいところ。




ここまできたらもう(付けるしか)ないじゃん

けどここでNPがそこを付く(あれ?前にもあったなこの展開)

何とか素材を売りまくり(主に買ってくれた還暦さんありがとう!)





対輔弼専用於通ニャンが完成

効果のほどは。

輔弼対策はばっちり!
寡黙には鎮西!

本能寺?

知らん!!!


 
しぶしげ | のぶニャがの野望 | comments(4)

スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
コメント
あれwばれてたww
コテ付いてたっけw

何はともあれ無事(?)全て成功して良かった♪
放送お疲れ様でした〜^^
| 還暦 | 2014/02/23 4:22 PM |

TS 拝見しました!
面白す!!

ランカー様の豪遊!?,いやいや血涙のでる移植作業は,
「うん,なるほど,一般ボンビーピーポーにはムソ!」
ということがわかりました!

次回はカイジ作成現場の放送を期待します!!
| 通りすがり | 2014/02/25 7:16 AM |

初めまして。ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
無事怪我もなく・・・某ラジオのリスナーさんでしたか!
| ジャネット | 2014/02/25 2:25 PM |

>そっちもなかなかないすな移植してるじゃない!ヤルネ!

>漫画コラは黙って延々とやってるからおもしろないで!

>わーわーいうております。
| しぶしげ | 2014/02/25 6:32 PM |








この記事のトラックバックURL
http://3007.jugem.jp/trackback/314
TOP