のぶニャがの野望Online

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
<< 大して強くもない頭領が、課金の力で米食いまくって優勝をかっさらっていくのは腹が立つ | main | ぐるにゃがの野望online2 >>

ぐるにゃがの野望online
ごきげんよう
遊んでますか?
237,967,506

ダンジョン探索ってのは
マップを全部埋め、
たとえ罠でも全部嵌り、
宝箱も全部開けて
そしてやることなくなったからついでにボスを倒すのが醍醐味なんです

それが最短ルートでボスまで突っ切らないとミッション失敗です
初めからやる場合はボスがいるところはランダムなのでまた最短ルートで探してね
もし続きからする場合には120円かかります

デッキはコスト制でコストはレベルアップによる解放だよ
高ランクはもちろん高コストなので初期状態はデッキに大量投入できないよ
で低ランク低コストを連れて行くと瞬殺されて役に立たないよ
高コストが揃うまでガチャをする意味があまりないよ
他ゲームだと石50個で11枚カードが出るところを流石のコーエー様は10枚キッチリ、ビタ一文も負ける気ナシやで
交換所はなし使えるのは己が引いたカードのみやで

覚醒 があるやで

237,967,506
めがじぇっと軍団
で、なんとなくやってます
軍団立ち上げて自動認証でほっておくと1分もしないうちにリセマラのキャラで上限まで埋まるので手動認証です
全く会話してません帰宅部です
名前はいいの思いついたら変えよう

小判は貯めて武将枠拡大に使え。100あればなんとかなる
氏康がのぶにゃがと違って鉄砲持ってた
お前の時代鉄砲あったんか?

しぶしげ | その他 | comments(2)

スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
コメント
開始30分で切った俺は勝ち組
| みぶ | 2015/04/15 12:09 AM |

GPSつかめないからモチベ下がったんでしょw
| しぶしげ | 2015/04/16 12:07 PM |








この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP