のぶニャがの野望Online



スポンサードリンク | - | -
<< 前回の投稿から224日経過していますだって | main | 1週間前でも詳細をいわないこの余裕 >>

場に15匹のお光ニャンを生贄にターンエンドだ!

回復力が上がる信onでいうところの医療知識である活法をロシアキに移植するために貯めに貯めたおてるさん

お光ニャン
お光(てる)櫛橋光 
黒田官兵衛の正室。長政の母。
官兵衛の旧主・小寺政職の姪で、雅号は幸円と伝わる。
夫婦仲は睦まじく、官兵衛は生涯側室を置かなかった。


ちなみに旦那はこんなの
黒田ボンベイ
名は孝高。号は如水。
軍師として秀吉の中国征伐に協力。
天下取りにも貢献したが、卓越した才能を警戒され、所領は少なかった。


活法は以前レベル3までつけていたので4からのスタート15匹でどこまで行くか。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これがっつり回復役完成。
10匹でレベル5までいったぜい。残った笋気鵑老戚鵑成立。

しぶしげ | のぶニャがの野望 | comments(2)

スポンサードリンク | - | -
コメント
ギギギ…妬ましい…
| みぶ | 2011/06/16 1:02 AM |

強化運はなかなかいい
| いけだ | 2011/06/17 12:22 AM |








TOP